粗大ゴミ

5月26日に開催されます、上高田区こいのぼり運動会の用具確認作業を行いました。
運動会用具の確認より、公民館倉庫の大掃除になりました。
軽トラ2台分のゴミが出ました。

粗大ゴミ

粗大ゴミ

運動会用具確認リスト
粗大ゴミ



2013年05月12日 Posted by上高田区 at 20:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
ども こんにちは

公民館で
区の運動会用に
綱引き用の綱もお持ちなんですか?? (゚Д゚)
スゴい活動的なんですね~
Posted by kobaykobay at 2013年05月13日 15:09
kobay さん
コメントありがとうございます。
競技種目に綱引きがありますが、この綱は、切れている(色が変わった周辺)為、10年前から倉庫に寝ていましたので破棄する事になりました。翌日、清掃工場へ持って行きましたが、綱は破棄出来ましたが、木に金具が付いている為、受取拒否、持ち帰る事になり、週末に分解する事になりました。
又、軽トラに乗っている不燃ゴミは殆ど受取拒否。本当に困りました。
尚、運動会の綱は、小学校から借用致します。
Posted by 上高田公民館上高田公民館 at 2013年05月14日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。